こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

昔、観光地にあった絵が書いてあるパネルから顔を出して写真を撮る

 

アレ!!!

 

 

なんっていったかな???

 

 

条件反射で

 

アレを見るとハマってお写真撮りたくなるんですよね。

 

 

以前京都駅で交番前の壁に【天使の羽】が描いてありました。

 

 

見た途端「あ、これ!ハマるラブラブ音譜」と思って

 

壁に張り付いてみたけど

 

一人だったのでお写真が撮れない💧

 

 

 

自撮り棒は短すぎて肝心の羽が入らない💧

 

 

 

でも、気づいてしまったからには

 

どうしても撮りたかったので

 

観光客らしい母娘のお二人に頼みました。

 

 

 

夕方の帰宅時間に京都の地元らしき方々を捕まえて

 

お上りさんがお写真お願いしますって

 

申し訳ない気がしてお声がけできず・・・

 

カップルのお二人にも邪魔するのは憚られ・・・

 

男性一人は邪魔する心配はないけど・・・

 

写真を取られるのがちょっと恥ずかしくて
(恥ずかしいって年ではないのですけど、なんとなく)

 

で、一番声がかけやすくて、恥ずかしくなく、邪魔しないであろうと思ったのが

 

母娘の二人連れでした(^^チョキ

 

 

 

 

この羽根、素敵ですよねラブラブラブラブラブラブ

 

 

半年で無くなってしまいましたけど

 

毎年、色や形や背景を変えて描いて欲しいな。

 

 

 

毎年、ハマりたいですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ご関係者様、よろしくお願いします。

 

 

待ってます(^^♪

 

 

 

 

では、では、See you soom飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル

 

 

 

吉本興業文化人チャンネル