こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

朝起きてカーテンを開けたら・・・・真っ白。

 

雪が降ってました雪の結晶雪だるま

 

 

 

そういえばこの3日位は

 

最低気温がマイナスでした。

 

 

 

でも、2日前に東京にへ日帰りしたときは

 

桜が咲いていて最高気温な20度で日中は汗を書くほど暖かかったんですね。

 

 

この時期に、何が一番大変かといいますと上差し

 

2日前でご説明するとね、軽井沢を出る時はマイナス3度。

冬用の支度で出かけますが➡

 

東京駅につくと、コートは要らない➡

 

そして日中は20度。

 

春から夏にかけての服装でいい➡

 

でよる軽井沢に戻ったときには、また、マイナス気温。

 

 

 

1日で温度差23度って、、、、、きつい!

 

 

極端な例えだと、軽井沢左矢印右矢印東京が

 

東京(北半球)の冬から左矢印右矢印シドニー(南半球)夏に行くような感じなのです。

 

 

 

 

 

3月東京桜の時期に

 

セーター着て厚手のコート持ってマスラーや手袋持ってという違和感アリなりの姿。

 

なによりスノーブーツ姿って、浮くねー💦

 

 

 

4月末ころまで、この服装のギャップは続きます。

 

 

 

 

では

 

See you sooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

 お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル
 
 
 

 

 

吉本興業文化人チャンネル