朝一の宅急便さんのお荷物に
 
私のレシピ掲載された本が入ってましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
きゃーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート嬉しさMAXアップアップ
 
 
「クックパッドの春レシピ」
 
たけのこと肉団子の旨煮 by 書家おうない
 
 
 
 
 
本屋さんで49ページ見てくださいね❣
 
~クックパッド春レシピ~に私のレシピが1pどーんと大きく載ってます。
 
【おからパウダー】も入れてるし
 下準備はレンチンで出来ちゃうから簡単ですよキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
嬉しいな(^^♪/
 
 
この他にも、お料理関係でお話が進んでるし
 
小説も挑戦してるし
 
66才の春は今までで一番楽しい春の一つになりそうラブラブ音譜ビックリマーク
 
 
 
ますます「ふぁいとアップ」する気満々。
 
 

では素敵な今日をすごしましょうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート