とっても贅沢なディナーにお誘いいただきました。
 
 
旧軽井沢の別荘地にある「エブリコ」さんはキノコ料理専門のフレンチレストラン。
 
 
 
席数が極めて少なくシーズン中は予約が取れない事で有名ですが
 
昨晩は
 
そのエブリコシェフの内堀さんとSTEAK HOUSE Feuの池田さんとのコラボディナーを
 
味わい尽くすという贅沢な会でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔶特に【アカヤマドリ(赤山鶏)】のスープにはビックリ。
鶏だとばかり思っていたら・・・きのこの名前でした。美味しかったです。
 
 
 
🔶熟成赤城牛のステーキは、黒にんにくとマシュルームのソースが秀逸。
ノビル、せりの春野菜のほのかな苦味とマッチして、またすぐに食べに行きたいと思う美味しさでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
ステーキレストラン「フー」はランチもやってますよ(^^♪
 
 
 
 
特別メニューなのですが
 
今回頂いた熟成赤城牛の黒にんにくとマッシュルームソース
 
素晴らしかったですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

書家のレシピチャンネル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉本興業文化人チャンネル