こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

昨日スーパーへ行ってきました。

 

 

 

四川豆板醤とテンメイ醤が欲しかったのですが

 

もう何もありませんでした💧

 

というより

 

棚はこんな感じでした。

 

 

1ヶ月半近く改装のため休業する「軽井沢つるや」スーパー。

 

最終日に残ったものを他のお店に回すのかとばかり思ってたから

 

ここまでなにもないとはビックリでした。

 


 


 

でも、思い出せば何となく心当たりがある。

 

家からものすごく近いので

 

「我が家の第二の冷蔵庫」

 

思ってたほどで

 

ほぼ毎日通ってたスーパーです。

 

 

 

 

この数週間見ていたら

 

売れ筋で日持ちがする商品を、棚から箱に詰めてたの。

 

なんでだろうと思ったら

 

他の支店へ持っていくため。

 

そういえば、ガーリックパウダーや輪切り唐辛子なんかも無くなってた。

 

 

他店は仕入れを調整して、軽井沢店の商品を他店へ回すようにしてたのかな、

 

 

 

毎日売り場のあちこちで

 

いろんな商品を棚から箱に詰め直してて

 

そのたびに商品が減っていってました。

 

 

 

そして

 

昨日はついに商品が殆どない状態になってました。

 

 

最後の1個のキャベツを買ったけど

 

鮮度は良くなかった。

 

 

 

できれば閉店まで通常の商品は揃えておいてほしかったな・・・

 

 

 

 

そうそう

 

春休みに軽井沢にお出かけの方も多いと思うけど

 

軽井沢【TSURUYAツルヤスーパー】は

 

2023年3月7日~4月19日まで

 

改装のため休業ですよ!

 

ご注意くださいね。

 

 

 

 

では、素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル

 

 

2023年2月2日 検索1位になりましたお祝い