こんにちは💓💓💓

 

今日2時から借りてるレンタルスペースへ行ったら

前の時間の使用者達がいました。

 

2時になったのに

まったく片付ける気配がないから

2時から借りてる旨を伝えたら

そうなんですか?と人ごとみたいな反応。

中の一人は逆切れ。

私達は、2時まで借りてるんですよ!と

 

でも、私が声をかけたのは2時1分。

 

彼女たちいわく

「2時まで借りてるから、それから片付ける」とのこと。

 

え?」2時までっていうのは

2時までに出ることじゃないの?と思ってた私は昔気質なのかな?

 

結局、私達が中に入れたのは2時8分。

 

しかも先に使ってた人達は、そのレンタルスペースの会社のIDを胸からぶら下げてて

またまたびっくり。

 

 

8分のレンタル料金を損して

逆切れされて

気分は悶々。

 

 

帰りの新幹線まで、大丸ラウンジに寄りこみ

ドクターXばりにシロップを大量に入れたアイスコーヒーを飲んでたら
目の前の屋上(昭和天ぷら粉の看板の右横)に
鳥居が見えました神社

 

 

 

 

キャ、天の助け。

 

エアーで厄払いをお願いしました。

 

 

 

 

引きずってたら損するのは私だからね。

 

しかも、マイナス気分にはマイナスが寄りやすいから、忘れる努力をする‼️

 

 

屋上神社様神社宜しくおたの申します☺️

 

 

では、また💓💓💓