こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今日は台風のような風がゴーゴー吹いた日。

 

そんな日は雲が不思議に流れます。

 

地上に近い部分だけ強風で雲が吹き飛ばされ、こんな形で浮いてます。

 

 

 

今日もヤマト運輸に荷物を出しに行って

 

その帰りに消防署ウオッチング。

 

 

今日は消防隊員の皆さんで

 

消防車の洗車とホースのお手入れしてました。

 

 

 

 

軽井沢の消防車には、何故か英語表記しか書いてないんです。
【KARUIZAWA FIRE ENGINE】
【FIRE DEPARTMENT KARUIZWA】と。

 

 

そんなに外国人が多いわけじゃないのに、不思議ですよね。

 

かっこよく見えるから?なあんてね。

 

国際的な町を目指してるからだと思います。

 

 

消防署を過ぎるとひらけてくるので、雲がよく見える。

 

 

 

お天気が崩れるなと思ったら

 

この後吹雪いてきて、夕方まで雪になりました。

 

このまま暖かくなるのかなと思ったら

 

そんなにスンナリいかないですね。

 

 

 

何度鹿の子繰り返しの後

 

4月の終わり頃から木の芽も芽吹き

 

桜咲く🌸

 

 

そして春になるキラキラキラキラキラキラ

 

 

待ち遠しいような

 

同時に今の時間があっという間に過ぎていくのも嫌。

 

今を大事に味わえるようにしながら

 

春を待てるってのがいいかな(^^♪

 

 

 

ではまた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル

 

 

 

 

2023年2月2日 検索1位になりましたお祝い