こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

どれほど、ボーッとしてたのか

 

気がつけば3月になってました。

 

 

 

なんか私の体感暦が

 

2月が28日までというのを受け入れないみたい。

 

 

で、月遅れの内容ですが

 

2月のお菓子をUPさせてもらいますね(^^♪

 

 

 

 

 

源吉兆庵「桜花しぐれ」

 

桜の花の塩漬けが乗ってて「春」を先取りしてる気分になります。

 

 

 

 

中の餡が可愛らしくてラブラブ

 

ほんとに愛らしい、薄いピンク色なんです。

 

 

ほんのり桜の葉の香もして

 

上に乗ってる桜の花の塩漬けとの塩梅が最高。

 

2、3個食べたいほど美味しいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

いつも銀座Dラウンジは写真撮影禁止バツレッド

 

お菓子は1個しかもらえない

私はいつもランチ後の甘いものを求めて行くので

 

つい食べちゃうから

 

お写真も撮れず、お家にも持って帰れずでした。

 

この日はグッと我慢して食べずに持って帰ってお写真撮りました。

 

 

私は行ってもも月に2度ほどだから

 

カードの年会費に比べたら元は取れないけど

 

銀座で4丁目近くで

 

ソフトドリンクサービスと月替りのお菓子(お菓子は1個だけ)があって

 

ゆっくり(コロナ禍になってからは1時間制限になりました)

 

過ごせる場所ってないので

 

助かってる(^^♪

 

 

お手洗い使いとしても便利です。

 

それからこのラウンジを使えるカードだと

 

東京駅大丸のラウンジも使えるので

 

ほんと!!!めちゃ便利ラブラブラブラブラブラブ

 

 

私は新幹線通勤だから

 

東京駅の混雑にはうんざり。

 

疲れて帰るときにギュウギュウの待合室で

 

時間を潰すのは、また疲れるので

 

ダイナースカードで大丸ラウンジを使えるのは

 

本当にありがたいんです(^^♪

 

 

  

 

そうだ💡

 

もう3月になってるってことは

 

新しく3月のお菓子になってるってことですね(^^♡♡♡

 

 

楽しみーーー音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル