みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

お天気が良かったのは昨日だけで

 

今日の軽井沢は朝からみぞれ雪。そのあと霧。

 

昨日スーパーで売り切れだった食材を買いにでかけたら

 

土の道が泥んこ状態💦

 

やれやれ。

 

 

いつものことだけど

 

靴の底が泥団子じょうたいになるので

 

このまま玄関へ入るとひどいことになります。

 

なので!

 

いつもこんな事してから入ります。

 

 

遊んでるんじゃないですよー(^^♪

 

雪が残ってる場所を踏みしめて

 

靴底をキレイにしてから入るんですよ。

 

 

ね、右のほうが泥が付いてるでしょ!

 

って、こんな事しながら帰ります

 

 

 

 

 

こういう習性も時々雪が降る軽井沢ならではなのか?

 

はたまた

 

私の家の癖なのか?

 

 

 

 

 

そうそう

 

この所、頻繁に【アメトピ】に出していただくようになって

 

ブログを読んでくださる方が多くなり

 

嬉しいですアップアップアップ

 

 

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル