バッグの中身を公開!私のマストアイテム3選

 

 

いつも持ち歩いてるアイテムは…

おばちゃん、ぽいのかなあ💦

 

 

 

 

その1:メモ帳とボールペン

 

理由:お出かけ前に当日の予定を書き写して持ち歩くので。

 

このボールペンの木の部分は

ウイスキーの樽でできてます🥃

ウイスキーの香りがするのかなと

最初はちょっと期待してクンクン嗅いでみたけど

香りはしませんでした。残念。

 

でも、軽いし木の感触が優しくて好き。

勿論書きやすいですよ(^^♪

 

 

 

 

そそその2:おにぎり地蔵様

 

理由:イラッや不安がすーっとするので

 

善光寺でわけていただきます。

 

 

 

 

そそその3:2枚スイカ

 

理由:新幹線用とお買い物用

 

以前新幹線酔いの残高が20円くらいだった時

乗り継ぐ在来線の金額不足とのことで

自動改札機を通れずバタついたので

新幹線用は別にしてます。

 

 

おにぎり地蔵様(ひとにぎり地蔵様)は

お薦めです。

お友達は

今年のバレンタインはこれビックリマークいするって喜んでた音譜

なんのことはない

おばちゃんからのおじちゃんへのバレンタイン事情でした。

 

 

 

でもね

不思議とスーッと落ち着いてくるから不思議。

 

 

 

▼ みんなもまねして投稿してみませんか? ▼

#私のマストアイテム記事を投稿してみよう

>みんなのバッグの中身を見る<

 

 

 

では、よろしく‼