こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今年は良いスタートしてます。

 

アメトピにも連日紹介していただいておかげで

 

沢山のお友達に遊びにきていただいて

 

感謝お願い感謝ラブラブ感謝音譜

 

嬉しいものですねーーー(^^♪

 

 

 

 

 

クックパドにUPしたお手軽レシピなのですが

 

これは、パクリと言うんでしょうか?

 

 

いや、言わないよね(^^)/

 

 

 

 

銀座三越ジョアンの【黒糖バターパン】を食べた時に

 

「おーーー、これ出来る💡」と

 

ずうずうしくも、無謀にも思いついちゃったんですよね。

 

でも私ってパンを焼けない人💦

だから

 

下矢印下矢印下矢印

 

耳なし食パンを買ってきたのです。

 

じゃじゃーんビックリマーク完成品はこちらラブラブ

 

 

 

上の黒っぽいのは、黒糖バターキラキラキラキラキラキラ

溶かしたバターの黒糖を混ぜただけ!といえばそうなのだけど

味はね、美味なのですーーーー二重丸

 

そして黄色っぽいのは、レモンバター🍋🍋🍋

こちらも市販のレモンケーキだと

酸味が足りない私は

自分好みにレモン果汁を入れたから

これも、美味美味キラキラ

 

毎日デザートで食べてます。

 

                     

(ハート型カットが下手なのは気にしないでね。

せっせと調理バサミでカットしたんです。)

 

 

 

ケーキよりカロリー低いので

 

もう私はケーキを買わなくていいかな音譜(^^)音譜

 

 

 

ジョアンの黒糖バターパンとは

 

全く別物なんですけど

 

でもでもでも

美味しきゃいいのよねOK

 

 

 

 

では

素敵な今日をすごしましょ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート