こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

フォローしてね

 

ひきわり納豆部門で検索1位になりましたお祝い

以前はTOP10で3位でした。

 

 

 

うれしいビックリマークビックリマークビックリマークもう「ドヤ顔」したくなるほど嬉しいです(^^♪

息子が帰ったらやってみよっと。

 

 

クックパッドは相性がよく
一番人気のレシピは10万検索いってるし
沢山のレシピが検索TOP10に入ってる。

 

でも、、、悩みが
10万検索あってもフォロワーが異常に少ない💧(T_T)💧

Amebaブログでもそうなのだけど

2万アクセスあった日でもフォローしてくれる人は激しく少ないんですよね。

 

ちょっと落ち込むけど

自分の毎日のメモと思い楽しく書いてます。

それにマネージャーいわく

「続ける人が強い」って。
すぐにブレイクする人もいれば

何十年後についにブレイクする人もいるしね。

(しない人もいるけど、ネガティブ思考はいけません!)

 

いつも思うんだけどね

フォローしてくださってるアメ友の皆様には

本当に【ありがとう】ピンクハート

 

皆さんと出会えてよかった。

背中を押してもらってます。

 

つながってくださって、ありがとうビックリマーク

 

 

 

ではでは

素敵な今日を過ごしましょうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル