こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

フォローしてね

 

 

寒い日が続きますね。

 

風邪などひいてないですか?

 

 

このところ軽井沢の最高気温は

高い日で1度くらい
低いと最高気温さえもマイナスの日が続いてます。

そうすると、こんな感じになります。

これ見て👀

びっくり煽り

南向きで良く日が当たるベランダなのに
室外機から出る水が凍って

厚いところでは3cm以上に盛り上がってました。

 

すごいわ!!!

 

ベランダがスケートリンク化してきてる。

ここにまんべんなくお水をまいておけば

My スケートリンクが出来ちゃうって訳⛸

 

わいーと、喜びたいところだけど
最近スキーもスケートもしないので

この寒さを利用できずもったいないなあ。。。

なあんてチラッと思った午後でした。

 

それにしても今年の寒さは半端ないです。

 

軽井沢に来られる方はしっかり防寒してね。

 

 

では

寒い日が続きますから体調管理に気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

書家のレシピチャンネル