こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

フォローしてね

 

2日間の作品制作合宿、無事終わりました。

いつもハルニレテラスに近い
「いこいヴィラ」の広いおへやを全部
貸し切りで使わせてただいてます。
本当に感謝お願い

 


お庭の木についた氷柱がシャンデリアのよう\(◎o◎)/!
-15度の芸術ですね。

綺麗

 

 


この氷柱、固くしっかり凍りついてるので折れないんですよ!
棒で叩いたら木琴のようにきれいな音が出ました音譜

 

 

お弟子さん達も5月京都社中展に向けて頑張ってます
後日詳細をUPしますので

お近くの方はぜひ見に来てくださいね(^^♪

 

 

では、また飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

書家のレシピチャンネル