こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日は軽井沢は暖かめです。

日差しが心地よいですが

来週から雪の日が続くそうで

東京でも降るかもしれないから

みなさん早めの対策をしてくださいね。

 

ところで、私はコロナになる前から冬になるとマスクしていました。

軽井沢は多いですよ。そういう人。

 

外の気温がマイナスで寒いけど

お部屋の中は暖かいので

急に外に出ると杯に冷たい空気が入ったり

気管支が弱いと咳が出やすくなるので

保温のためつけます。

 

そのせいか???なのかな・・・

それとも私がカラスのように

気に入ったものを集める習性があるのか??

 

クローゼットを見たら1500枚以上ある。

なんで?こんなに溜まっちゃったのでしょうか?

でも使わないタイプも沢山あるから

どうしよう💦

 

 

興味ないかもしれませんが大まかな種類。

 

スケッチャーズで買った使い捨て不織布

 

使い捨て不織布~柄物~

 

後楽園ドームでワクチン接種したら頂いたもの~ジャイアンツ~

 

立体マスク

でもこれがね、一番合大量にあるのに一番合わない💧

鼻の上のワイヤー部分があたると押さえつけられて皮膚の色が茶色くなってしまうんです(T_T)

 

可愛い系

錦鯉の気に入ってます音譜

 

イタリア人のお医者さんから送られてきた仰々しいマスク
20枚以上あるけど一度も付けてない。

これって映画の中の恐ろしいウイルスの恐怖のマスクみたいで💦

 

 

洗えるマスク

これ、キラキラがキレイで赤とか色違いが欲しかったけど
もう売り切れでした💧

 

ユニクロエアリズムマスクは女性用だと小さいので
鼻や頬にあとが付いおてしまいます。

って。。。。私の顔が大きいってこと?やだーーーアセアセ

 

派手なマスクに慣れてくると

こういうプレーンなマスクじゃ物足りなくなってくる。

 

そう考えると韓国は洒落。

黒いマスクや柄物は韓国でいち早く流行してから日本に入ってきたものね。

 

当分買わないほうが良いのだけど

気に入ったものを見てしまうと

つい💦つい買ってしまう。

マスクってね、買いやすいお値段だから

罪悪感や後悔があまりしなくてね💦

 

ストレス解消にはいいのかなぁ(^^♪

 

 

では

素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル