みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

フォローしてね

 

今日は太陽が出てくれました。
週末の今季最高の寒気が来る前に

ホットひと息ですね。

 

でも北海道などは大雪で大変です。
雪かきって本当に重労働なんですよね。

何歳になってもできるのだけど

年令を重ねるたびに

あとあと体にひびいて来るようになるんですよ💧

先週雪かきしたつけが、まだ腕や首や肩に残ってますもん💧

 

ところで

ものすごく可愛いマスクを買いましたラブラブ

ネコちゃんのつぶらな瞳、可愛すぎでしょドキドキ

 

なので思い切り恋してしまって

100枚も買ってしまいました(^^♪

「これから毎日のマスク生活もルンルンなのだわ音譜

しかも、可愛いから皆の注目度も集めて羨ましがられちゃうかもっと。

 

100枚も買ったのだけど

もったいなくてなかなかつけられず

最近初めてつけてお散歩へ走る人

 

でも軽井沢は閑散期だし、地元の人が通る道だから

誰ともすれ違わずマスクも見てもらえない。

なので自撮り📱

 

どんなに可愛いかなと

確認したら・・・・・

か、か、か、、、、可愛くない。

全く可愛くないどころか

目が4つで不気味。

 

えーーーーなんでーーー??

何枚お写真を撮ってもマスクが可愛く思えない💦

100枚も買っちゃったのに痛恨の極み!

 

眺めてると可愛いのにね。

仕方ないから、スーパーとか、ゴミ捨てとか

普段使いで消費するしかないですね。

 

残念すぎる。。。けど音譜キラキラ音譜キラキラ音譜こういうこともあるのよ(^^)/

 

だから気にせず元気に行きましょ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル