こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

フォローしてね

 

2年前だったか、、、
車の事故ムチウチになった時に毎日のように通ったクリニック。

 

お洗濯したりお掃除したりしてから家を出ると

50分歩いてからクリニックにつくのが11時半ころ。

で首の牽引と背中や肩の電気治療すると

終わるのが12時ちょっと。

 

軽井沢のこのクリニックは

デイケアもやってるし、高齢者の💦エクササイズもやってます。
(すいません私も高齢者にの範疇に入ってしまってるのに他人事みたいな書き方)

なのでお昼時はいい匂い医がしてきます。

そして何より羨ましいのは

デイケアの人たちは

エクササイズして、

先生たちにマッサージしてもらって

お昼寝までしてます。

 

羨ましいなーーードキドキドキドキドキドキ

 

でね、私も治療コースが終わるとお腹ペコペコ。

 

そんな時に道を渡ったところに

お食事処【ゆうすげ】があるんですよ💦

 

しかもコロナ前まではお蕎麦付きのランチ900円。

なのでまた家まで50分かけて歩いて変える前にと

つい・・・つい。。。よって食べてしまうんですね。

ここはそば畑でそばを栽培するほどのお蕎麦屋さんでもあるんです。

 

コロナ後はランチも値上げになって

エビフライ定食が1360円くらいですが

見てください!この豪華さ。

お蕎麦も美味しい(^^♪

野菜サラダもカラフルでしょ。紫キャベツも入ってるんです。

 

エビフライのエビは有頭海老で
カラッと上がってて美味しいのなんのってラブラブ

 

 

鯛のお刺身ごま味噌和え定食は1100円。

カキフライ定食もオススメ。

 

車で軽井沢にいらしたら、ちょっと中心から離れるけど

皆つい!!!寄り込んで食べてしまうオススメの食事処です。

 

 

ではまたね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル