こんにちわぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

フォローしてね! アメンバーぼしゅう中

 

今日は朝雪。

日中はものすごく風が強くて

いろんなものが飛ばされる音がしてました。

 

夕方少しおさまったので

お買い物に出ようと玄関を出たら

雪かきのスコップが風に煽られたのか落ちてました。

 

朝8時ころ。朝焼けが少し残ってました。

 

 

夕方、ホームセンターへでかけたときの浅間山。

 

その後スーパーへ。

夕焼けがきれいでしょ。

左側に一番星が見えてたのですけど

私のスマホでは撮れませんでした。残念。

 

ちょっと♡に見える雲も見いーーーつけ👀音譜

スーパーは明日定休日なので

牛乳やりんごを買い込んできたから重かった💦

私は牛乳は毎日1本飲んじゃうし

りんごも1日1個半くらい食べちゃうし

他にも普通のお家ではそんなに置かないようなものを
大量に食べてるのよね(^^♪
 
なわけで
リュックと買い物バックにわけて詰めて
近道の獣道を帰ってきたのですチョキ
 
2023年今年の目標のひとつ
毎日1時間歩くも
スーパーの中をぐるぐる歩いて達成。
スーパーの中は良いですね音譜
暖かいし風もない。
 
冬の定番コースは
お天気が良い日はお外をお散歩。
お天気が良くない日は「しまパト」か「スーパー」野中をお散歩。
 
最近ちょっと肝脂肪数値が高くなってるので
気をつけてるけど
年齢が高くなると食べる量を減らしても
白米から玄米にしても
なかなか数値が下がらないのよね💧
だからプラス運動するしか無いグー
 
健康第一だからね(^^♪
 
みなさんもご自愛してね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 

 

 

書家のレシピチャンネル