こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

軽井沢町役場横の「一品香イッピンシャン」は辛くないんです。

私のお友達が辛いの苦手だけど

ここの麻婆豆腐は食べられます。

 

お正月3日に息子と地元の神社へお参りした後

ランチしました。

 

 

 

ナイフとフォーク私は豚とナスの辛味噌炒め。

なのですが、全く辛くない。

ピリッともしません。

だから子供さんでも食べられます。

 

私はこれにラー油とコショウとお酢をカスタマイズして食べました。

 

 

ナイフとフォーク息子は油淋鶏

山盛りタワーになってます。

ネギダレもたっぷりかかってるのが嬉しいですよね(^^♪

鶏はからと揚がってました♬

 

 

お参りでは

いつもの御札(無料)と

今年は恵比寿大黒様(1000円)も

わけていただきました。

 

 

お部屋にあると、なんか安心するのは日本人ですね。

 

では

素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル