こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

作っちゃいました。

我が家定番のハンバーグ。

いい香りなんですよ。

しかもレンチン調理だから

油はねせず

お洒落なディナーにぴったりなんですラブラブ

 

 

 

 

===================
甘いもの、主食を多く摂ってしまう人へ

===================

豚肉はあらゆる食品の中でもビタミンB 1を最高に含む食品なんですぞ。

ビタミンB1は糖質を燃やしてエネルギーに変えるときに必要なビタミンです。

糖質、アルコールを多く摂取する人にぜひ摂り入れてほしい栄養素。

また、運動によってエネルギー消費が多い人は

より多くのビタミンB1が必要になります。

なかなか痩せない

疲労回復が遅いと感じる人は

ビタミンB1の摂取量にも着目してみましょう。

 

 

 

=================
若く!きれいに!元気でいたい人へ

=================

玉葱ってすごいんです!
・血液サラサラ

・疲労回復

・免疫力UP

・アンチエイジング

 

豚肉と一緒だと最強の組み合わせですねキラキラキラキラキラキラ

 

レンチンで簡単にできるから

男性でも、お料理苦手な方でも

失敗なし♬かな(^^♡/

 

おすすめのレシピです。

 

 

ではまた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート