こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

 

「だじゃれ」といっていいのか「縁起合わせ言葉」というべきなのか(^^♪

どっちでもいい!可愛いから受け入れちゃうラブラブ

八坂神社の一年安鯛おみくじです。

本当は釣り竿をお借りして釣るのですけど

今年の年末は、ものすごく混んでたので手ですくって頂いてきました。

息子は金色を選び

私は朱色。

神社の方のお話では縁起が良い方向に飾ると良いそうなので

おみくじが入っていた箇所に緑を添えて

御玄関に飾ってみました。

うん、かわいいラブラブ

緑の先にはちっちゃなハートもついてるのよ音譜

2023年も一年安鯛様にお任せアップ

安泰とともに開運もしそうな気がします。

 
 
 
では
みなさまも素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね
 
 
 
 
 

 

 

 

 書家のレシピチャンネル