みなさま、こんにちは💓💓💓

 

クリスマスで、日曜なのに5時起き。

 

 

まだ真っ暗で、あたりもシーン。

静まりかえってるなか

お洗濯して

お掃除して

朝食たべて

7時19分の信濃鉄道に乗るため

いつもの倍早く家を出て

雪道を滑らないように

ゾロリゾロリと歩いて駅までたどり着いたら

な、な、なーーーんと💦

休日は7時19分の電車がない‼️

次は51分。

でも、しかし、軽井沢からの新幹線が

7時55分だから、間に合わない💦

 

慌ててタクシーを呼びました。

軽井沢駅までら2000円弱。

 

う、う、う、、、

このところ、書の紙を爆買いしてしまったから

節約しようと

雪の中、歩いてたどり着いたのに

結果タクシーで散財🚕

 

タクシーを使うなら

もう1時間寝てられたし

雪道を歩かなくて良かったのに。

 

でも、マイナス気分を引きずってると

マイナススパイラルが起きるもの。

 

軽井沢駅で新幹線待ち時間に

お気に入りのミンクのイヤーパフを無く

また、散財になるのかと、ガッカリしたけど

駅員さんに落とし物した旨を話したら

なんと‼️届いてました❣️

 

良かった❣️

届けてくれた方、ありがとうございます!

 

マイナス気分が吹き飛びました。

 

さ、げんきに行ってきます(^O^)

 

皆様も

素敵な今日をおすごしくださいね💓💓💓