こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

軽井沢もホワイトクリスマスになりました。なあんて

そんないいもんじゃなくて💦
朝から3回位雪かきしたら
右肩と背中がバリバリにこってます💧

 

今回の雪質はパウダースノーなので
スキーには最高なんですけどね🎿


 

で、今回の雪は窓のさんや網戸にも吹き付けられてました。

 

なんとなく白いクリスマスツリーに見えませんか?

私だけの妄想?

 

なので

ガラスの内側からシールを貼ってみました(^^♪

 

 

 

お正月シールも貼りました。

 

 

 

なんてことして遊んでたイブでした。

 

 

皆様も素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸
 書家のレシピチャンネル 
🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
吉本興業文化人チャンネル