みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

フォローしてね

 

 

先日お稽古前に時間がたーーーーぷり!あったので

ちょっと贅沢なブレイクタイム。

 

というのもね、どこのカフエも混んでて💦

待ってる人も沢山いて入れなかったので

有楽町交通会館15階の東京會舘へ行きました。

 

東京會舘といえば【白いマロンシャンテリー】が有名ですけど

12月だけの限定マロンシャンテリーがあったので飛びつきました音譜

 

 

中には栗がたっぷりドキドキ

 

コーヒーとキャラメルのほろ苦いクリームと
ふんわり裏ごしした栗の甘みがマッチしたちょっぴりビターで大人の味💕
 
 
カフェオレと一緒に頂いた幸福の時間でした^^♪
 
 
そうそう、有楽町の東京會舘は14階まではエレベーターがありますが
14階から15階までは階段です💦

 

ご注意くださいね。

 

 

では

素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
フォローしてね
 
 
 
 

 

 書家のレシピチャンネル 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
吉本興業文化人チャンネル