みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

 

軽井沢は昨夜から雪がちらついてました。
そして今朝起きたら銀世界。

太陽は出てましたが

日中は風が強く地吹雪みたいになって寒いです。

 

 

昨日、旧軽井沢でのサロンコンサートにお邪魔した時

素敵な電話ボックスを見つけました。

 

今の時期はイルミネーションされてるので

昼と違ってとっても素敵です。

昼間はものすごく混んでる旧軽井沢あたりも
夜になると車も人通りも少なくなり静けさに包まれます。
 
夜、このボックスから電話をかけたら
おとぎ話の世界へつながるんじゃないかって気がしてしまいます(^^♪
 
ね、そんな雰囲気がある電話ボックスです(^^♪
 
 
 
それから
もう一つクリスマスらしい飾り。
軽井沢駅で新幹線改札前コンコースに
手作り風満載のものがあります。
 
今はお洒落で手が込んでるものがたくさんあるけど
こんな素朴なのもいいですね(^^)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
では、素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね

 

 

 書家のレシピチャンネル 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
吉本興業文化人チャンネル