みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

 

書道のお稽古の後

お弟子さんたちがコレド室町テラス「フージンツリー」で

忘年会を開いてくれました。

 

クリスマスのイルミネーションが

とってもきれいでした。

LEDだと青色が多いけど、黄色(ゴールド)もいいですねーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

フージンツリーは台湾でミッシュランの星をとってるお店。

旨味がたっぷりあるのに、毎日でも食べられる優しい味のお店です。

 

 

このトリまるごとスープは3日前までに予約が必要ですビックリマーク

 

濃厚なお会い短スープに大きな干しホタテが沢山入っていて

本当に美味しかった。

旨味が濃厚なので、味付けはトリ本来の旨味を邪魔しないように最小限にしてあります。

大きめのお鍋いっぱいあったので

見たときは【多すぎる。全体に食べきれない量】と思ったけど

美味しいものはお腹いっぱいでも入る(^^♪

 

 

 

美味しいものって
お腹いっぱいになってるのに

次のお料理がでてくると
美味しくて、また食べてしまうものなんですよねー。

 

18時から21時まで

「お腹いっぱい」といいながら食べてました💦

 

 

来年は久しぶりの社中展を開催するので

みんなのやる気も高く

楽しさも美味しさもMAXの忘年会でしたラブラブ(^^)ラブラブ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 書家のレシピチャンネル 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
吉本興業文化人チャンネル