こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

お洒落なツリーを真似してみました。


 

厚手の紙を適当にカットしてラメラメのスプレーした後積み重ね

丸い飾りもラメラメのスプレーしてから貼り付けただけなのに

こんなにお洒落なツリーが完成(^^♪

 

 

 

作るときの注意は!

予想より遥かに広い範囲にスプレーが飛び散るので
外で新聞紙を広めに敷いてか (※風のない日にね)
ベランダなら手すりやガラス戸も囲うようにしてね。

 

我が家は、ベランダの手すりがちょっとキラキラクリスマスになって💦

来ていたジャケットもジーンスも、やっちゃったね💦・・・ってかんじ。

 

 

でも

このツリーは素敵だから

興味があったら作ってみて。

 

 

 

では

素敵な今日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 書家のレシピチャンネル 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    吉本興業文化人チャンネル