みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

イタリア商工会議所50周年のガラパーティ@八芳園に行ってきました。
3年ぶり音譜
 
先ずは

イタリア人男性のお洒落さ。

 
 
 
 
私達日本人らしいお写真。
 
 
 
 
 

これがね、イタリアのパーティーは、いつも通りなが-----いパーティーなのです。
18時30分から始まり、終わったのが、なんと!!!!!深夜0時。

?途中で変えればいいじゃないって思うでしょ。

でも、でも、それがね、、、、楽しすぎて帰れないの💦

 

そして
終わった後も大変。
タクシー難民になりホテルのタクシー乗り場には長ーーーい行列。
タクシーを呼んでもすぐ来なくて、ホテルに帰ったのが深夜1時近くでした。
何時に終わるかわからなかったので予約できなかったんです💧
 
 
でも
イタリアのパーティーはいつもエネルギーが溢れてて大好き❤
みんな初めから終わりまでお席に座ってないのは、いつも通り。あるある。
 
 
 
 
 
 
座るのは食べるときだけ。
その後はグラス片手に知り合いや知り合いでなくても話しかけて歩いてます(^^♪
お国柄。
 
 
 
 
私はメイクさんに初めて杯キラキラを目一杯つけてもらったり
2012年もののビンテージ赤ワインを飲んだり
カメラマンに記念のお写真を撮ってもらったり。
 
 
 
 
 
 
それにしても、イタリア人男性のお洒落さには驚かされます。
50周年のマークを持ってのお写真も驚きのお洒落度だったでしょ。
 
一人が5を斜めに持って
もうひとりが0を持ったら
何中の人は自然に座り込んでポーズを決めてる!!!わおー❣です。
 
 
 
 
 
コロナであえてなかったイタリア商工会議所の会長や
スタッフ、イタリア人のお友達ともあえて
普通に集まれることの幸せに感謝しました。
 
 
 
 
 
長いから途中でお庭へ。
紅葉が激しく赤くライトアップされてたけど、マセラッティが映えてました。
 
 
 
外のカンパリブースで夜風にあたりながらカンパリやネグロニを飲んだり
好きに動けるから好きラブラブ
 
 
 
翌朝は早くからお出かけなのですけど
途中で帰る気なんて全くしなくて
シャワーを浴びて寝たのが朝方3時近く。
で、6時に起きなくちゃいけないけど
「うん、3時間寝られる」とポジティブに考えましょう(^^♪
 
 
 
では、素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 吉本文化人チャンネル