こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今週は温かい費が続きそう。

やっぱり太陽が出てると気分の軽くなりますよね。

 

そして今夜は442年ぶりの皆既月食+惑星食ビックリマーク

次は300年以上後とのことなので見たいですね。

 

 

ウエザーニュースでは18時から生中継するそうです。

 

 

 

ところで

 

昨日軽井沢駅タクシー乗り場の方を通ったら

燃えてました炎

 

 

今年は真っ赤っか。

 

みんな立ち止まってみてました。

 

凄い赤ですよ。

 

 

軽井沢の紅葉は桜などが終わったから

湯川ふるさと公園などは既に葉が残っていませんが

駅周辺など紅葉、楓などの綺麗です。

 

 

出来れば自転車や車でなく

なんでもない細い道なども歩いて頂けたら

思わぬ素敵な紅葉を見られますよ。

 

では

素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート