みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
素敵な別荘で焚き火を囲みながらのパーティー。
 
私なんか角と手袋をつけただけなのに
他の皆様はマリーアントワネット、白雪姫、紅の豚さんなどなど
クオリティーの高さに拍手してしまう素晴らしさ。
 
皆様著名な方ばかりなのでお顔出しNG。
また旧軽に有る広大な別荘が特定できるお写真もNG.
 
だからハロウイーンなのに桜🌸が満開♬
 
 
 
 
 
紅葉がライトアップされて、とっても綺麗🍁
 
 

向かって左の女性は有名な俳優さんの奥様。

スタイル抜群でお顔もちっちゃい。

 

泡が好きなところで気が合うんです。

 
 
 
 
 
 
お料理は軽井沢の人気レストラン【アビオッコ】が来てくれました。
 
寒いからシチューや煮込み料理が多くあたたまるー。
生姜を使ったポトフが特に美味しくて何杯もおかわりしちゃいました。
 

 

私も

来年は、気合を入れて仮装しなくちゃグッ