みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

15日16日と連日佐久平の千曲錦酒造さんまで出陣してきました(^^)/

 

 

7月のお仕事をご一諸した長野住みます芸人「こてつ」さんも

イベントに出演だったので陣中見舞いを兼ねてもありましたしね(^^)♡/

 

 

 

 

千曲錦酒造秋の大感謝祭では
試飲できるほか
利き酒大会も有るので

利き酒勉強中の私にとっては【まさに出陣】なのですグー

 

ところが。。。。。。

佐久平駅から徒歩15分と案内図にあったので

「利き酒の前に適度な運動になるわ」と徒歩で向かったのですが

恐ろしほどの方向音痴の私は反対方向へ15分歩いてしまってから間違いに気づき

流しのタクシーを拾えないまま
駅まで引き返しタクシーを使うも車開始に間に合わず💧

15日は参加できませんでした(T_T)悔しい。

 


15日の利き酒会に参加した「こてつ」トモ(北村)さんは

なんとミスが一つもなく最高点で1位。

すごいなぁ拍手拍手拍手
ちなみに相方の河合さんは18点でした。
利き酒は間違いがなく点数が0が一番優れてます。
 

 

ああ、私も出たかった・・・

 

 

なので、悔しさを試飲で紛らわせました。

 

そうしたらね、なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

凄い高いお酒も試飲できるんです。

720ml11000円「吉田屋治助」も試飲OK音譜

また左側の「帰山 参番 純米醸醸造」

元会長おすすめ。
ヨーロッパで人気すぎて今は買えないのだとか。

 

 

 

 

 

左側の「帰山Extra Edition 純米大吟醸 無濾過生原酒 」は

 
出荷本数600本のみの限定酒!
これも試飲できちゃうんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

しかもお猪口を300円で買うと何回でも飲めちゃう音譜

わーお💕

太っ腹拍手拍手拍手

 

他にも沢山あってどれも美味しかったです(^^)

 

 

試飲ブースに居座っちゃった私が何回も試飲したのは

吉田屋治助と帰山参番。

だって、美味しいんだものラブラブラブラブラブラブ

 

 

おまけにお猪口に並々入れてもらってイベント広場に移動。
テント内にの椅子に座ってテーブルで食べながら
お笑いやダンスを見ながら飲むのって最高だわグッラブラブ

 

この豚簿唐揚げ丼も美味しかったーーービックリマーク

 

 

ラストは佐久平白樺舞踊団のダンス。

 

 

ベリーダンスの由井先生は【利き酒大会日本一】の凄い方。

軽井沢での利き酒教室の先生です。

さらにベリーダンスもアスリート級。

美ボディーと筋肉を維持してる方。

腹筋も見事に割れてます。

 

 

 

いやあ、楽しかったラブラブラブラブラブラブ

 

 

そうしたら帰り際に
由井先生とこてつのお二人の悪魔の一言。

【また明日も利き酒会ありますよ。来ればいいのに】

 

で、16日に続くのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   書家のレシピチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

 

 

 

 

 
 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 吉本文化人チャンネル  

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★