こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
目が、頭がお疲れです💦
 
新しく始めるプロジェクトの参考資料を
✨早稲田大学先進理工学研究科の柴田教授✨より送って頂きましたが
全部英語の論文。
 
昨日から格闘中です。
 
でも、とってもうれしい内容満載なんです❣
 
小諸のお豆腐屋さんも協力してくれてて感謝です。
 
 
 
皆様のご協力で
頑張るエネルギーが後押しされて大きくなっていきます。
 
いい流れになってきてます(^^♪
 
美味しいもの作るから
まっててねーーーグッラブラブ
 
 
ではでは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートまたね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   書家のレシピチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 吉本文化人チャンネル  

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★