こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

天高く馬肥ゆる秋。

私も食べる(^^♪

 

昨日食べたばかりなのに、またエビフライが食べたくて
しかもどうしても❣サンジェルマンのエビフライが。
 
軽井沢に住んでるのだから
わざわざ混んでる日曜日に並んで食べなくてもいいのにね(😁
我慢出来ないほど食べたかったのだから仕方ない❣
 
新しく届いたお洋服を着込んで、並びましたよーーーグッ
 
 
 
それからね、サンジェルマンのエビフライには
それはもう【分厚い】7ミリくらいの厚さのレモンが付いてます音譜
画像では分かりにくいけど
レモンを二つ折りにして絞れません!
この分厚さが太っ腹で嬉しいんですよね➖(*^^*)/
 
 
タルタルソースでいただきます。
エビフライにも味が付いてるきがします。
 
サラダのボリュームもすごいので
ライス無しでもお腹も大満足。
これで1250円なり。
 
 
あ、食欲の秋中の私は
ライスも付けて完食いたしました(^^♪
 

食べ終わった頃にはお客様も少なくなってたので
サンジェルマンのおばちゃまと話しこんでいたら

コーヒーをサービスしてもらっちゃいました☕
 
 
 
タンシチュー
ビーフシチューも美味しいし
ハンバーグもいい香りがしてました。
 
いつもエビフライばかり頼んでるので
次回はハンバーグか和牛ステーキに挑戦もいいかな。
 
毎日、食欲があって美味しく食べられるって健康の印✌
 
楽しくお話が弾むのも健康だから。
 
ランチでエネルギーをチャージしてから、午後のお勉強会へ向かいました。
 
そこでも新しい素敵な出会いがあって楽しい日曜日でした。
 
 

美味しランチにも、健康にも、この日触れ合った皆様にも、全部に感謝お願い

 

 

 

 

さ、みんなで
美味しく食べて今日もふぁいと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   書家のレシピチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 吉本文化人チャンネル  

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★