こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日のダイエットレシピはフレンチ風ですよ(^^♪

 

お豆腐とおからを使ってるのでご飯不要音譜

糖質カットです音譜

 

 

 

 

 

クックパッドで作り方ご紹介してますので、見て下さいね\(^o^)/

youtube はもうすぐUPしますので、こちらもよろしくお願いします。

 

 

 

 

軽井沢のガーデンパーティーのとき

ケイタリング料理で出るようになりました。

 

お庭の焚き火で炙ります。

ケイタリングはホタテやエボにすり身を使いますが(多分?)
私は簡単に、はんぺんとお豆腐とおからで作ります。

 

もし、ケイタリングでもはんぺん使ってたら、どうしよう💦

なんてことないですけどね。

 

 

だって海老のビスクソースが、美味しそうな香すぎて

早く食べたくて

パーティーに集中できない程ですもの💦

 

 

 

 

 

夏でも夜は冷え込むことが多いので焚き火をしながら集まります。

 

薪が燃える香、音、自然と一体になれる要素です。

 

町をあるいても10月になるとあちこちから薪スト-ブで巻きを燃やす香がしてきます。

 

 

ああ、また冬が来るんだなとしみじみ感じるときです。

 

公園の木々も紅葉が始まりました。

 

軽井沢は春と秋が短いです。

 

 

 

 

 

 

では、素敵な今日をお過ごし下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   書家のレシピチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 吉本文化人チャンネル  

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★