みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

書家で美容♡料理研究家の石井櫻乃(おうない)です。

65歳に見えないのは毎日の食事のおかげアップ

 

 

台風14号、皆様の地域は大丈夫でしたか?
軽井沢は朝方から、ちょっと強い風が吹きましたが
それくらいでした。
でも大雨、強風でかなりの地域に被害が出た様子。
被害に合われた地域と皆様には心よりお見舞い申し上げます。
 
 
ところで
今日、夕方、お買い物に行こうとして玄関で靴を履いていたら
突然アイデアがふってきました笑い気づき
自分では超絶いいアイデアだったので
その場でスマホにメモしてたら
ちょうど帰ってきた息子に
「どなたですか?」って言われてしまいました。煽り
 
すぐに私と気づいて「何してるの?」といつも通りになったけど
ギョっとさせてしまったみたい。
 

それはそうですよね。

玄関を開けて入ってきたら

あぐらをかいた人が座ってればね。

しかもいつも見慣れない服装で。

 

 
このパーカーは、10年前くらいに息子用に買いましたが
一度も着てないから
「もったいない」と、この日初めて
スーパー用にと着込んだのです。
 
このままお出かけして
スーパーでお友達に出会ったからご挨拶したら
「だれ?」と言われてしまいました💦
そんなに分かりにくいのかな?
 
服装は変わっても
この天然のモジャウエーブヘアーは、私ですよーーー8(^^)8
 
 
では、素敵な今日を楽しんで下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 吉本文化人チャンネル  

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★