こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

なんか、また台風が来てて、しかもトリプルになりそうだとか。

 

被害がなければいいですね。

 

 

進路にあたるエリアの皆様は、お気をつけ下さいね。

 

 

 

 

今日は小諸までちょっと。

シモジマのチュニックにショート丈のレンブーツ。

 

 


 

 

でも雨雨はふらなかった(T_T)

 

 

 

 

だから・・・

 

傘を忘れてきてしまいました。。。

 

ビニール傘とは言え70cmの大きいもので

しかも買ったばかりで1度も使ってないのに・・・

 

 

けち臭いお話になるけど

小諸まで往復880円。

往復で40分以上。

 

コレを考えると、徒歩1分のスーパーで700円で新しい傘を買ったほうが効率いい。

 

 

「もったいない」が身についた昭和の育ちだからか

うっかりが残念でしかたありません。

 

帰りに小諸駅でお野菜が安かったので
※小諸駅は、駅構内で無人でお野菜を売ってます。
人の頭より大きなブロッツコリーが100円だったりしたから

2袋買ってしまった。

 

それプラスお財布が入った袋を持ったら

傘の存在をすっかり忘れてしまってました。

 

 

 

子供の頃、祖父母から
「手は2つしか無いんだから、それ以上持つと忘れてくるよ」と言われてた通りになりました。

 

次回は2つ!!!忘れないようにします。

 

 

 

では素敵な今日をお過ごし下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 吉本文化人チャンネル  

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★