みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いつもご覧いただきありがとう(^^♪

 

 

カーテンを閉めようとしたときの浅間山です。

 

最近は全く姿が見えなかったから

うっすらでも、見えると嬉しいというか安心します。

 

 

 

急に暗くなるのが早くなってきましたね。

 

夏がいつの間にか終わってしまった。

 

 

 

秋に向かう時って

なんかちょっぴり寂しく感じます。

 

 

軽井沢は冷え込んできたので、先週くらいから床暖入れてます。

 

夜も足元が寒いので電気アンカも。って

 

おばあちゃんか?っていうほどに(*^^*)暖かくしてます。

 

 

 

来週は晴れる日が多くなるようですが
温度変化が激しいので、風邪などひかないように気をつけて下さいね。

 

 

では、素敵な今日をお過ごし下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 吉本文化人チャンネル  

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

   

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★