こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さんはポイントの使い方

気持ちよく使うタイミングって

どうしてますか?

 

 

私は、この数日、ポイントの使い方で悶々としてます💦

Amazonポイントは7000ちょっと貯まってたので

もっと貯め続けて、お金がない月に使おうか!?とか

お米など数千円単位のものを買うときに使うべきか!?などなど

どうしたら、ポイントを最大限に有効にありがたいビックリマークビックリマークビックリマークと思える使い方ができるのかなと

考えてましたけど・・・・・

「うん」とれこれ(^^♪言うのが決まらず

結局、先程お米を買うのに使ってしまいました。

 

 

 

 

 

2種類の白米にするか
玄米にするか悩んだんですけど

今回は久しぶりに玄米にしました。
玄米10kgが4799円だったから

残りは2300ポイントくらい。

 

 

 

 

 

お米は必要なんだけど

ポイントが減るとひどく落ち込んで_| ̄|○ il||悲しい💧(T_T)💧

 

 

 

 

 

 

私って貯め込んだものを使うのが嫌な性格なんですよね。

 

 

 

カードで払う時は全然気にならず

貯めた通帳から引き落とされたり振込するのも全く気にならないのに

何故か???

もらって溜まったポイントだけびっくりマーク気になるんです。

 

 

 

 

 

そんな性格。

 

 

気持ちよく使える方法

教えてくださいお願い

 

 

 

ちなみにクレジットカードで溜まったポイントは

商品券にして金券ショップで換金してます(^^♪

そうすると、お金がもらえた気がしてお得な気がするんですラブラブラブラブラブラブ

その分使ってるのにおかしな話ですね。

 

 

 

 

では、みなさまも、素敵な今日をお過ごし下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 吉本文化人チャンネル  

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

   

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★