こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

猛暑が続いたり雨が続いたりと

 

目まぐるしく変わるから

 

体調管理大変ですよね。

 

体に疲労がたまると

 

和食で色んな種類のものをちょこちょこって食たくなります。

 

なので今日はモロッコいんげんと茗荷の塩麹和えを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

東京に住んでる時はお野菜が高かったので

 

そんなに作らなかったけど

 

長野県はお野菜が新鮮で

 

種類も豊富で美味しいんです(^^♪

 

だからマメにつくるようになりました。

 

 

 

10分ちょっと歩いてお野菜を買いに行くのも

 

健康に良いし

 

買いすぎて重たい買い物袋を

 

やっとのことで持ち帰りながら

 

ポジティブに「腕の筋肉強化してると思おう!」って

 

頑張れるうちは健康なんだって感謝してる。

 

 

 

 

 

 

では素敵な今日をお過ごし下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 

 

 
 
 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

  吉本文化人チャンネル  

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

   

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★