こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

8月になってから、なんとなくだるくて

 

ダラダラな日が多いんです💦

 

 

お料理だけはやってますが

 

肝心の書道や、他のことはたまってて

 

いけません・・・

 

 

 

 

なのに

 

海を見たくなってネットで調べたら

 

素敵な場所を見つけてしまいました。

 

海外ではなくて日本なんですよ。

 

映画のシーンみたいですよね。いいなー。

 

 

 

 

こちらは千葉県。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋から海に沈みたい用途夕焼けが見えるなんて素敵ですよね。

 

 

 

 

 

 

沖縄ではマンタも見えるんですって。

 

 

 

 

 

 

7万円台から億ションまで。

 

いろいろ見られるけど

 

移住するまでの意気込みではないんですよね。

 

 

 

で、またまた色々見ていたら

 

サブスクで日本全国の拠点を泊まり歩けるサービスを発見音譜

 

================

    ADDRESS

================

 

1月44000円で全国住み放題

 

 

千葉県のこのお部屋、いいなーラブラブ

 

朝日と波の音で目覚め、夜も波の音が子守唄なんて憧れる。

 

1週間とか10日とか滞在する人が多いみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

================

             HafH

================

 

ホテル宿泊のサブスクです。

月会費と別にコ予約にコインが必要みたいで

ちょと慣れるまで複雑かも。

 

※月額2900円だと1泊可能。コイン毎月50枚。

 

※プレミアムプラスは月額82000円で宿泊数の上限がないから

 1ヶ月ホテル暮らししてもOK.コインは毎月2000枚。

 

※コイン4600枚くらいで

でもハイアットリージェンシーも予約できるので面白いかもです。

 

はてなマークでも82000円のプランで4600コインを使って

 ハイアットリージェンシーに1ヶ月泊まれるのかな?

 だったらアパート借りるより、ホテルに住んでしまってもいいんじゃないかと思ったり。

 

 

 

 

 

================

            Now Room

================

 

マンスリー賃貸。
 

 

ちなみに軽井沢で1ヶ月にプランも有りました。

 

 

 

 

なんか時々フラッと、いつもと違う土地に行きたくなる気分にりますよね。

 

 

周期があって、2,3年前もこの3つのどれかを利用して

 

海辺の町なのか

 

コロナ以前は海外にも拠点が有ったので

 

マチュピチュやエーゲ海の小さな町に滞在したいななんて考えてたんですよね。

 

 

 

いまは国内だけみたいですけど

 

使いこなせるように鳴りたいですよね。

 

 

 

では

 

素敵な今日をお過ごしくださね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

  吉本文化人チャンネル  

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

   

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★