こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

近くの畑を通りかかったら

 

ものすごーーくノッポのひまわりを見つけました。

 

よその畑野中央に咲いてたので

 

勝手には入っては行けないと思いながらも

 

わざわざチャイムを押して許可をいただくのも申し訳ないしと

 

グズグズ💦悩んでいたら

 

畑の人が丁度やってきたので

 

ご挨拶から始まってお話ししたら

 

お写真を撮ってくれました音譜

 


 

 

見上げるくらい、大きいビックリマーク

 

ね、お花の大きさもすごいでしょ。

 

 

 

 

子供の頃から、普通サイズじゃなくて

 

極小なものや、巨大なものを見つけると

 

ワクワクして嬉しくなって

 

みんなに話したくなる性格(^^♪

 

 

 

でも、意外にね

 

息子もそうだけど

 

みんな「ふーん」って感じで、あまり興味がないみたい。

 

 

 

 

でも、いいのだビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

他にも「いいね(^^♪】と思ってくださる方もいるかも!?

 

 

軽井沢は、今

 

夏と秋が入り混じってます。

 

 

 

国道沿いの道では青い山栗のイガがたくさん落ちてました。

 

 

 

 

 

 

 

サルビアも満開。

 

 

 

 

7月中は夜7時になっても明るかったけど

 

今は6時半を過ぎると暗くなってきてます。

 

 

 

全国的には、まだまだ猛暑が続くようですが

 

軽井沢は朝晩寒くなってきてます。

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいし

 

夏の疲れが出やすので

 

みなさまも、十分睡眠を取って、健康管理もお気をつけ下さいね。

 

 

 

では、素敵な教をお過ごし下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

  吉本文化人チャンネル  

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★