こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

朝の雨も上がりましたが、とっても涼しいです。

 

長野県は8月19日から2学期が始まっているので

 

朝ゴミ捨てに行くと投稿中の小学生を見かけます。

 

8月19日からって早いですよね。

 

その分冬休みが長いんですって。

 

 

 

 

ところで、桃丸ごとケーキ🍑

 

以前は軽井沢にもお店が有ったので買いやすかったけど

 

いまは車で30分くらいの本店に行かないと買えないので

 

時々しか食べられません。

 

 

 

 

 

桃を丸ごと使って

 

中には、桃の甘さを損なわないように甘さ控えめにした

 

カスタード系のクリームと生クリームがタップリ詰まってて

 

ケーキの底は美味しいクッキー生地になってます。

 

桃の色が変わってしまうので

 

買ってから2時間以内に食べてと言われます。

 

 

 

桃のケーキが終わると

 

次は和栗のモンブランになります。

 

 

季節を感じられるスイーツです。

 

 

 

では、素敵な今日をお過ぎし下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 

 

 
 
 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

  吉本文化人チャンネル  

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★