みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

また猛暑日の場所が沢山とのこと。

 

気温の変化に拠る体調不良や熱中症にご注意下さいね。

 

 

 

ところで

 

ホッコリタイムのお供の一つ

 

可愛すぎるティーパックをご紹介しますね音譜

 

 

 

台湾のおみやげで頂いたウーロン茶です。

 

 

 

 

 

==============

 CHARM VOLLA

===============

 

 

京都にもお店ができたそうですが、2021年からお休み中とか💧

 

でも、オンライン注文できます。

 

ただし、オンライン注文した商品は台湾からの発送になるので

 

ちょっとお時間がかかるかな。

 

 

※コロナの影響で現在休業中。

 

 

 

 

 
 
 
一番可愛いのは、薔薇の花弁が入ったお茶。
 
ピンクって、ほんと可愛いラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にご紹介するお店では、またまたビックリマーク可愛いウーロン茶や紅茶も売ってます音譜

 

 

 

=========

   Pinkoi

=========

 

 

 

 

 

こちらは、くまちゃんラブラブ

 

 

 

しろくまちゃんは、ミントティー。

くまちゃんは、紅茶。

 

 

カップに入れるとこんなに可愛いーーーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お魚の形に入ってるのはルイボスティー。

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎは、アッルティー、アールグレイ、アプリコット。

 

 

 

 

 

 

 

自分へのご褒美ティータイムとか

 

お誕生日プレゼントなどに良いですね(^^♪

 

 

 

 

 

今日は、とっても可愛いティーパック達のご紹介でした音譜

 

 

 

 

では、素敵な今日をお過ごし下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

  吉本文化人チャンネル  

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★