みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

お天気が定まらない毎日が続きます。

 

体調管理気をつけて下さいね。

 

 

 

ところで

 

1月末にあるオーディションに応募したお写真。

 

 

 

■ネット通販のコスプレウイッグ・・・2800円

 

 

 

 

 

■黒いワイドパンツは「しまむら」・・・1270円♬

 

■トップス・・・5000円

 コットンセーターとブラウスが1枚になってます。

 

■靴は銀座5(銀座ファイブ)セブンシスターズ・・・1万円くらい。
  軽くて柔らかくて履きやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は・・・合格者は8月末までに連絡があるとのことだけど

 

まだ連絡が来ないので、ダメだったかな。

 

 

 

今回求められてるのは60歳以上の女性。

 

ある人曰く「65歳らしくないからね。」

 

そうかもしれないし、そうでないかもしれない・・・

 

 

 

でもね、65歳らしいって、なあんだろう?

 

らしさなんて、人が勝手に決めたイメージに見えるか見えないかってだけでしょ。

 

今回、イメージ通りの人を募集してるなら、それはそれで仕方ないっていうだけ。

 

 

ただ、紺色や黒や道路の色みたいな服装は、昔嫌というほどしてきたから

 

私は今はしたくないだけなの!

 

 

似合うか似合わないかも、人に決められたくない。

 

100%全員が「よし」というお洒落の形なんてないんだからグッ拍手

 

時代や世代が違えば、国が違えば、好みが違えば

 

「よし」は違ってくるでしょ(*^^*)

 

 

 

私は私がしたい、楽しい生き方を進みましょう。

 

 

 

以前のように大人が、世間の常識が考える【優等生】は

40歳で離婚したときに卒業したんだしね。

 

 

それからは少しずつ自分が好きになってきたところなんです(^^♪

 

 

 

このまま70歳、80歳、90歳、100歳になったら

 

皆が私の存在に気づいてくれるかな?

 

それまで

 

まだまだ走るエネルギーを下さいお願い

 

 

 

 

 

 

さて、元気は食から。

 

急に天丼食べたくなったので

 

ジャガイモ

ひき肉と玉葱のかき揚げ

冷凍シーフードMIXのかき揚げ

 

を作ってモリモリ食べよう。

 

 

 

みなさまも

 

素敵な今日をお過ごし下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

  吉本文化人チャンネル  

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★