みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

昨日メルカリ出しながら、久しぶりのしまパトへ。

 

軽井沢はコロナ前の混雑にもどったので

 

住人は買いだめ、通販を駆使して

 

お盆の時期はなるべく出歩かないようにしてます。

 

車も大渋滞で動かない時間帯も多いので💦

 

 

 

だからあるきが一番ビックリマーク

 

 

夕方の浅間山もきれい。

 

朝まで雨が降っていたせいで空気も美味しく

 

高原らしく涼しくて気持ちいい日でした。

 

 

 

 

 

で、しまむら店内を1時間お散歩して

 

パジャマ代わりの700円のゆるT買って帰りました。

 

 

そうしたら、帰りの空に虹が出てました。

 

 

 

 

 

うん、虹って幸せな気持ちになる(^^♪

 


お盆も終わったし

 

またふぁいとビックリマークしましょうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

  吉本文化人チャンネル  

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★