みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

この数ヶ月、韓国料理の【バンチャン(おかず)】が食べたくて

 

ランチにいろんなお店に行ってます。

 

 

広尾の【HASUO】のバンチャンも好き。

 

 

 

 

で、先日は恵比寿【スラッカン】へナイフとフォーク

 

 

 

 

 

恵比寿駅を知らないと、見つけにくいかも知れない場所にあります。

 

ここは、なんとビックリマークビックリマークビックリマーク8種類のバンチャンがおかわり自由拍手

 

韓国ではバンチャンのお代わりは自由で好きなだけ食べられるけど

 

日本では珍しいんです。

 

価格もリースナブルだし、バンチャンお代わり出来るので

 

好きなお店です。

 

 

 

 

味は

 

広尾のHASUOが味付けが最小限なのに比べ

 

スラッカンはやや濃い目。

 

お酒やご飯が進む味。

 

 

 

この日はビビンバとチゲのセットをチョイス。

 

 

ビビンバはシッカリ味付けされた具材が

 

御飯の量よりタップリ乗ってるので

 

食べきれませんでした。

 

 

 

 

 

この日のチゲは「鶏肉とトマト」。

 

ちょっと辛いクリーミートマトソースみたいな味でした。

 

これも具材がたくさん入っててボリューミー。

 

 

 

 

 

バンチャンは、いんげんの胡麻和えとブロッコリーのピリ辛をお代わり。

 

 

ちょっと遠慮した💦

 

隣のお席の方は、全部お代わりしてました。

 

 

次回はもうちょっと食べたいものをしっかりお代わり頼もうと思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

ここは、オリジナルの韓国風果実酒(焼酎)がズラッと並んでて

 

カラフルでキレイ。夜はこれも楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

では

 

素敵な今日をお過ごし下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

  吉本文化人チャンネル  

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★