みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

2022年8月12日(金)は満月「スタージョンムーン」

 

夜は曇っていましたが、午前2時過ぎに西の空に少し見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月12日は雲がない夜空だったら

 

三大流星群の一つである「ペルセウス座流星群」も見られたハズなのに

 

台風前夜だったから軽井沢では見られませんでした。

 

残念💧

 

 

 

 

天気予想によるとバッチリ見られる場所がなく

 

運が良ければという感じだったみたいですね。

 

 

 

 

ただ上差しキラキラキラキラキラキラ14日明け方も

 

西では見られるチャンスがあるかもですって。

 

夜更かししたり

 

お仕事帰りだったり

 

目がさめちゃったりしてら

 

空を見るのもいいかもね流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

では、素敵な今日をお過ごし下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

  吉本文化人チャンネル  

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★