みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
台風上陸心配ですね。
 
かなり湿った空気が流れてきてますね。
 
 
 
ところで、これもある意味注意が必要なキラキラ【軽井沢あるある】キラキラ
 
 
 
軽井沢では
 
お天気予報のごとく【サル/くま】情報の地図があります。
 
 
が・・・今年はサルが鈴なりじゃないですか💦
 
 
 
 
イラストが可愛すぎるし
 
山盛り具合も可愛く見えちゃうけど
 
クマだけでなくサルも怖いんですよ。
 
 
山の別荘地周辺は、時々空砲を撃ちながら
 
サルやクマを追い払う専門の人たちがいますが
 
また戻ってきてしまう。
 
野生のサルも食べ物目当てで襲ってくるので
 
ご注意を。
 
 
 
 
では
 
素敵な今日をお過ごし下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

  吉本文化人チャンネル  

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★