こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

いつもありがとうございます。

 

今日の軽井沢は直射日光があたってる場所は暑いですが

数日ぶりに爽やかな風が吹き渡り

 

家の中や日陰は、まさに高原という涼しさです。

 

窓を開けておくとエアコンも扇風機も要りません。

 

 

 

 

そして、数日前から

 

浅間山も上の方が秋色になってきています。

 

 

 

トンボも窓の外を飛び交うようになってきました。

 

 

 

 

そうそう

私の生活でもちょと変化がありました。

 

4日前から、テレビを見ない生活をしています。

 

北向きのお部屋に移動しました。
 
北のお部屋は、もともとアトリエとして使ってた場所。
 
でも、一番広いお部屋はリビングなので
 
アトリエをリビングに移しました。
 
 
 
 
 
空も雲も全部見えるので気持ちがいい。
 
 
 
今までリビングにテレビが有り
 
2mくらいの大きなテーブルに、必要なもの全部持ってきて
 
1日中BGMとしてテレビを付けたままにしてたのは
 
よくないなって思って💡
 
 
 
だからテレビの配線がない部屋に移動して4日経過。
 
 
いい方向に進むのか?
 
変わらないのか?
 
前より効率が落ちるのか?
 
 
はてさて。お楽しみに音譜
 
 
 
 
 
では
 
素敵な今日をお過ごし下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
フォローしてね!