みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

昨日は東京でのお仕事で日帰り。

 

他の用事も済ませてしまおうと詰め込みすぎて

 

小走りに歩いた走行距離が相当になって

 

夜中に両足、全面も後ろ側も、そして太ももまで

 

順番につってしまい痛すぎました💧

 

 

 

 

つった原因は歩きすぎたのもあるけど

 

帰りに駅でバッタリ遭遇した方と

 

中軽井沢駅ナカに出来たTHE BAR へ誘われてしまい

 

そのままタクシーに乗らず、お店に落ち着いてしまったから。

 

 

 

 

 

お仕事後のビールで【ぷはー音譜】してしまったから。

 

 

 

 

 

  中軽井沢駅は星野リゾート最寄り駅です。

 

 

しなの鉄道しか走ってないのに

 

こんなにオシャレな駅舎です。

 

 

図書館も、BARなども駅ナカにあり便利です。

 

 

 

 

 

以前、キッシュとケーキのお店だった場所が

 

土日19時-23時まで営業のTHE BAR に生まれ変わってオープン。

 

お店のマスターとママは母と息子で、とっても感じが良いお二人。

 

お客様との距離感も絶妙。

 

 

 

カクテルも美味しいし

ビールも継ぎ方が上手だからも、とっても美味しい。

 

 

 

 

 

お友達にバッタリで遭遇してしまったおかげで

 

素敵な居場所を見つけました。

 

 

 

 

 

「はじめまして」の方も沢山ご紹介していただき

 

改めて実感したのは、軽井沢は東京24区

 

そして狭い!

 

 

初めてお会いした方とでも、必ず共通のお知り合いがいるんですよね。

 

 

でも、こうやって楽しさが増えていく場所です音譜

 

 

 

 

では

 

みなさま

 

素敵な今日をお過ごし下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート